忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃ×2イケてるッ!赤DVD オカザイルのDISC1



めちゃ×2イケてるッ!赤DVDは
Amazonや楽天で売れ筋の商品です。

このオカザイルのDISC1には
どんな内容のものが収録されているのかを調べてみました。

このDVDは、岡村さんのオファーシリーズの11弾になりますよ。

EXILEのHIROさんからライブの出演依頼を受け、
EXILE × 岡村=オカザイルということを導き出した岡村さん。

パフォーマーとしての参加できるように、
必死に練習をしました。

禁止されていたはずの、
最戦線のパフォーマーとしての「ダンサーズアンセム」出演に挑戦した
岡村さんに会場がおお盛り上がり。

という収録内容になりますね。

このオカザイルのDVDに興味がある方は、
下のリンクからチェックしてくださいね。

【2巻セット】めちゃ×2イケてるッ!赤DVD オカザイルはこちらから
PR