忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃ×2イケてるッ!赤DVDが発売された背景!!



めちゃ×2イケてるッ!赤DVDは、
オカザイルの企画のDVDで
Amazonランキングでも上位の商品ですよ。

このDVDがなぜ発売されたのか背景を調べてみました。

岡村さんの誕生日の時に、
めちゃイケのクイズにスタッフが解答をする
「スーパースター岡村感謝祭」の時にさかのぼります。

「岡村がEXILE の『ライジングサン』に乱入したときの格好は?」
という問題に対して、スタッフから色々な誤答が続出。

そんなスタッフに向かっての岡村さんの怒りの叫びが
「DVD 出してやるよ! 」というものでした。

そして、「赤DVDシリーズ」が発売されるということになりました。

めちゃイケに興味がある方には
必携のDVDですよね。

オカザイルのDVDに興味がある方は、
下のリンクからチェックしてくださいね。

【2巻セット】めちゃ×2イケてるッ!赤DVD オカザイルはこちらから
PR